舞岡〜上永谷〜戸塚近辺で夜練習しています



月曜および木曜日、午後8時より開催しています。
安全に、楽しく走っていただければそれだけで結構です。
参加連絡等も不要です。
ガツガツ参加いただいて、後ろからあおっていただければ幸いです。

2012年02月21日

馬面、北の大地に立つ

 旭川に行ってきました。


 旭川といえば旭山です。


DSC_0052.JPGぺんぎん


DSC_0059.JPGおおかみ


DSC_0063.JPGきりん


DSC_0065.JPGとら


DSC_0071.JPGぺんぎん


DSC_0077p.jpg


お世話になったのはここ!


DSC_0073.JPGジンギスカンの大黒屋


 ぐるなびで驚異的な数字を記録するジンギスカン屋さんです。機会があれば是非。
posted by 馬面 at 23:37| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

馬面、感謝する

 吉見で行われたGPミストラルの最終戦に参加してきました。


 話は変わります。


 もしかしたらこの記事を読んで気を悪くされる方もいるかもしれません。ただ、もしそうなった時にはこの記事は削除いたしますのでご了承いただければと思います。


 私が以前所属していたチームは、レース参戦は盛んではありませんでした。


 然るに、レースには主に一人で参加していました。


 レース会場で人と話をしないで帰る事もままありました。


 そうこうしているうちに、夜練なんかしていたら、ポツリポツリと知り合いも増えました。

 
 そしてそんな知り合いにそそのかされてシクロレースを完走してみたら、数え切れないほどの皆さんから声援を受けました。


 シクロはきついものでした。


 今まで走ったどのレースよりも、どのトライアスロンよりもきついものでした。


 結果はビリでした。

 
 でも今まで走ったどんなレースよりも、今日のレースは嬉しいものでした。


 シクロはきついです。


 はっきり言って、もうやりたくないくらいきついです。


 でも、色んな縁で知り合った皆さんが応援してくれる限り、私はこのレースを走り続けたいと思います。


 今日は本当にありがとうございました。


 吉見のすべてのスタッフとレーサーとサポーターに勇気と気合!!!
posted by 馬面 at 23:29| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月03日

馬面、ペースを抑える

 二月だ!!


 久しぶりの朝ブログ更新です。


 まあ、二月になったからといって特にブログに書くようなこともなく、日々ひっそり暗鬱に暮らしております。


 で、今後のレース予定。



2月12日 GPミストラル


 誠に申し訳ないことにこれしか予定はないです。なんだかあまり自転車にも乗っていない気がしますがこれしかないです。まあもともと柔道ブログだし。


 いずれにせよ、大寒波が押し寄せようという今日この頃、北風吹きすさぶ荒野の吉見でお会いする方々に置かれましてはお声なんかお掛けいただければ幸いです。
posted by 馬面 at 06:19| 神奈川 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

