舞岡〜上永谷〜戸塚近辺で夜練習しています



月曜および木曜日、午後8時より開催しています。
安全に、楽しく走っていただければそれだけで結構です。
参加連絡等も不要です。
ガツガツ参加いただいて、後ろからあおっていただければ幸いです。

2009年12月23日

馬面、罠に嵌る

 久しぶりに、チームの走行会に参加してきたのだ。



 直前のメーリングリストには、「行き先は真鶴方面です」なんて事が書かれていた事から、「よし、今日は待ったりとLSDだ!冬の間にしっかりLSDして自転車乗りとしての体を作っちゃうもんね〜。」などと甘い考えを持ち参加した本日の走行会。



DSC02011.JPG行き先は、箱根の旧道だったりする。



 俺を騙すな(泣)



それだけならまだしも、さらにその先大観山まで連れて行かれました。大人の世界ってのは汚い。



DSC02010.JPG富士と芦ノ湖とマサ先輩。絵になる。



 結局、真鶴は帰りにほんのちょっと通ってやりました。大人の世界ってのは汚い。



posted by 馬面 at 18:48| ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は前日に行き先が変更になった時点で、密かに目論んでいました。
これが大人の世界です。^^
でも最高の景色が見れましたので、行って良かったと思います。
物凄く寒かったですが・・・
Posted by Nエース at 2009年12月24日 12:12
練習コースがダブってたので「途中でお会いできるかも!!」と探しておりましたが、グッタリしたお姿拝めず残念です〜う。
だいぶ脚力が付いて来たので、今度会った時にタx蹴り覚悟しておいて下さいネ(^u-)♪
Posted by 馬面亭小鹿姐 at 2009年12月24日 12:32
ある意味、「大人の世界」を見誤りました。
やはり額面通りに受け取ってはダメなんですね。
Posted by Kゾー at 2009年12月24日 13:08
無謀なロング未経験にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
特に下りでのフォロー大変感謝です。
また、ご一緒いただいた皆様にも、この場をお借りして御礼申し上げます。
大観山より高いレベル差を実感しましたが、修行に励みますので、引き続きよろしくお願いします。
Posted by 隊長 at 2009年12月25日 05:44
>>Nエース
確かにものすごく寒かったですが、皆さんの大人としての世知辛さのほうがもっともっと寒かったです。

>>小鹿さん
だいぶぐったりしてましたが、そんな弱気な姿は見せません。

>>Kゾーさん
チーム員全員の言葉を額面どおりに受け取っては駄目です。

>>体長さん
お疲れ様でした。
椿ラインを颯爽と下る姿はすばらしくカッコ良かったです。

そんなわけでスットコドッコイの称号でもお持ち帰りいただけると幸いです。
Posted by 馬面 at 2009年12月25日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

12/23(祝水)「クル練」成功!→クリスマスパーティ〜♪
Excerpt: またTHさんに「クル練」(「39-21T」「120〜140rpm」「30〜35km/h」「140km」)ご一緒させて頂きました!!強くなる気満々です 走り始めは、相変わらず上半身バタバタさせ、軽ギア..
Weblog: ロードレーサー中毒女
Tracked: 2009-12-24 17:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。