舞岡〜上永谷〜戸塚近辺で夜練習しています



月曜および木曜日、午後8時より開催しています。
安全に、楽しく走っていただければそれだけで結構です。
参加連絡等も不要です。
ガツガツ参加いただいて、後ろからあおっていただければ幸いです。

2009年12月26日

馬面、お尋ねする

 自転車でロングライドをするすべての人に質問です。





 私は、ロングライドの後、ケツにサドルの形におできが出来るのですが、これを防ぐ何かいい方法はないのでしょうか?






 意外に痛いです。教えてエロい人。
posted by 馬面 at 11:33| ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も出来ます。教えてエロい人。

まぁ、もっとも、休日出勤続きで自転車すら乗っていませんがね・・・(涙)
Posted by Bマス at 2009年12月26日 11:47
>>Bマスさん
そうですか。出来ますか。

あまりに痛いので本日予定していたヤビツ行きも中止です。悔しいなあ(嬉)
Posted by 馬面 at 2009年12月26日 11:52
エロくないけど、
Bマスにフラれた感じがするので
顔出さないといけない雰囲気なので。
ちなみに、「わかりません。」


Posted by SG at 2009年12月26日 12:34
>>エロい人さん
分からないんですね。さすがエロい人。
Posted by 馬面 at 2009年12月26日 12:41
エロい人です。
全行程ダンシングすればいいんですよ。
あら不思議、ケツはキレイなままです。
Posted by arukakat at 2009年12月26日 15:15
そういう時にはハイ!エアーサドル!!
って四コマがファンライドに載ってましたね。私も同様の悩みを抱えています。どうもサドルの後側、幅の広い場所がちょっと幅広過ぎるみたいで、今度細いやつに換えようかと思っています。

あと、サドルが高いと覿面に出来ますね。オデキ。
Posted by kinotty at 2009年12月26日 21:54
>>エロカカットさん
その手がありましたか。

>>kinottyさん
おでき、痛いです。
これも慣れなんでしょうかね。
今、毎晩鏡を見ながらオロナインを塗る生活を続けています。その気になったら写真をアップします。
Posted by 馬面 at 2009年12月27日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

12/27(日)ストレッチ大掃除→TOKYOエンデューロ打ち上げ!&忘年会
Excerpt: 私=ストレッチしたい。 家族=掃除させたい。 ので、ストレッチしながら掃除してみました♪ これが意外や意外!楽しくない2つの事をいっぺんにやったのに楽しい♪ で、夜はお楽しみのTOKYOエンデューロ..
Weblog: ロードレーサー中毒女
Tracked: 2010-01-03 14:41
×

