舞岡〜上永谷〜戸塚近辺で夜練習しています



月曜および木曜日、午後8時より開催しています。
安全に、楽しく走っていただければそれだけで結構です。
参加連絡等も不要です。
ガツガツ参加いただいて、後ろからあおっていただければ幸いです。

2011年11月26日

馬面、プロの力を思い知る

 静岡で開催されたふじのくにロードレースに参加してきました。


 さて、私にとっては全長96キロと長距離なこのレース。なかなか気温が上がらないことも相俟って、折り返しの頃からおしっこがしたくなり、残り20キロを切った78キロ地点では尿意を抑えられないくらいになっていました。

 
 私は思いました。


「距離としては残りわずか。トイレのために止まるのは厳しいけれど、プロツールなんかで、遅れた選手が下り坂を利用して集団復帰したりする光景はよく見る。よし、俺も坂の頂上でオシッコして、下りで集団復帰するようにしよう。」


 さっそく立ちション。走り去る列車。オシッコ終了。追う私。


 結論 俺はプロではない。
posted by 馬面 at 22:00| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんで走りながらしないんですか!
Posted by TH☆ at 2011年11月28日 07:02
二度とないチャンスですからね。マーキングしておかないと!

もう新東名は馬面帝国
Posted by みや at 2011年11月28日 07:53
マキバオウでもないね!
Posted by ノラ at 2011年11月28日 20:12
>>THさん
その手がありましたね

>>みやさん
そういった下品な考えは持ちません

>>ノラさん
マキバオーの原作者は大学の同級生だったりします。面識はないけど。
Posted by 馬面 at 2011年11月28日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

