舞岡〜上永谷〜戸塚近辺で夜練習しています



月曜および木曜日、午後8時より開催しています。
安全に、楽しく走っていただければそれだけで結構です。
参加連絡等も不要です。
ガツガツ参加いただいて、後ろからあおっていただければ幸いです。

2011年12月07日

馬面、幸せを感じる

 先日のGPミストラルに参加したときのこと。


 午後のレースに備え、私はのんびりと準備をしていました。前日までの豪雨は嘘のようにあがり、空は青く晴れ渡っています。そばでは幼いA店長の娘、Tちゃん(仮名)が気ままに遊んでいて、そんなTちゃんをBeeさんの娘さんとしろごはんさんの娘さんが面倒見ながら一緒に楽しそうに遊んでいます。その横にはガッチュ家の愛犬、ビブ(フレンチブルドッグ、仮名)がブヒブヒいいながら転げまわっていて、そんなビブ(仮名)の引き綱を持った木目さんがビブ(仮名)に引っ張りまわされています。仲間の女子が作ってくれたお昼ご飯は手の込んだおにぎりです。芝生の緑は映え、風はススキをなびかせています。


 私は思いました。


 「こういうのを幸せって言うんだろうな。」


 正直出るのをためらっていたシクロクロスですが、シクロの会場にはこういう平凡な幸せがゆっくりと流れています。興味はあるけど踏ん切りがつかない、な皆さん、一回見に来るだけでもおもしろいですよ。



 でも、俺は当分シクロには出ねえ!!
posted by 馬面 at 06:16| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また一緒に幸せ感じにいきましょうね〜☆
お世話になりました!ありがとうございます!!
そして、次回も是非レース出てくださいね!!イヒ !!幸せ感じに!!!
Posted by yuu at 2011年12月07日 12:15
公園の芝生に寝転がっていると「このままくたばっても俺の人生まあまあ幸せだったと言えるよな」と、思ったりしますね。
ぬかるんだ芝は全力で回避しますが…
Posted by kinotty at 2011年12月07日 18:51
>>yuu様
なんとなく次回のミストラルは間に合いそうにないですが、また特大おにぎりが食いたいので行くと思います。

>>kinottyさん
残念なことにシクロの会場は基本的にぬかるんだ芝です。本当に残念です。
Posted by 馬面 at 2011年12月07日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。