舞岡〜上永谷〜戸塚近辺で夜練習しています



月曜および木曜日、午後8時より開催しています。
安全に、楽しく走っていただければそれだけで結構です。
参加連絡等も不要です。
ガツガツ参加いただいて、後ろからあおっていただければ幸いです。

2011年12月12日

馬面、まとめに入る

ボーネン会の骨子をまとめました


日時  12月17日(土)午後7時〜午後9時
会場  戸塚駅東口「三間堂」
会費  4500円


流石にこの時期なので時間無制限席だけ確保は無理でした。なので、参加表明された方の中で、「別件の用事があるけど二次会から参加」な方に関しましては9時過ぎにどこか別個に集合時間を設けたいと思います。ご了承ください。


 それを踏まえて現在の参加者


YUU様、木目、とめ、りき、あい、ガッチュ、ノラ、ほり、みや、J、黒い人、遅れてA店長


ツルさんとタカヲさんは二次会からということで…


何だか他にもTRTRはどうだったっけとか、色々突っ込みどころはあると思います。この状況でもまだ名前が漏れているよな方はご一報ください。


 来たれスットコ!!
posted by 馬面 at 06:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

