舞岡〜上永谷〜戸塚近辺で夜練習しています



月曜および木曜日、午後8時より開催しています。
安全に、楽しく走っていただければそれだけで結構です。
参加連絡等も不要です。
ガツガツ参加いただいて、後ろからあおっていただければ幸いです。

2011年12月13日

馬面、まとめに入る2

 今日は会社の健康診断でした。


 で、発見したこと。


 「バリウムを飲んだ後いつもより多めにお米を食べると快便である!!」


 ちなみに、バリウムを飲んだ後に出したウ○コを検便に持って行ってはいけませんよ。


 

 そんな快便な馬からボーネン会のインフォです。


日時 12月17日(土) 午後7時〜9時
会場 戸塚駅東口「三間堂」
集合 戸塚駅地下改札口に6時54分
会費 4500円


 ちなみに、メニューは蟹でございます。チョキチョキ。


現在の参加者…YUU様、木目、とめ、りき、あい、ガッチュ、ノラ、ほり、みや、J、黒い人、遅れてA店長


 本当にこれでいいのか今一分かりませんが、年末で忙しいお店の方から、「詳細が分かったらとっとと連絡よこせゴルァ!!」と脅されているため、明日の時点で参加者を一旦締め切らせていただきます。誠に勝手で申し訳ありません。しかしながら、年末の土曜の9時という競争率の激しい時間帯の中、流浪の二次会は開催する予定ですので、参加される方は今後もどしどし参加表明をお願いいたします。なお、その際、「二次会は柏尾川沿いの桜並木の下で12月の夜空を見上げながらコンビニおでんで花見。」という豪気なものになる可能性もありますが、そんな折は運が悪かったと思ってあきらめていただければ幸いです。


 濃いスットコ!!
posted by 馬面 at 23:50| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

