舞岡〜上永谷〜戸塚近辺で夜練習しています



月曜および木曜日、午後8時より開催しています。
安全に、楽しく走っていただければそれだけで結構です。
参加連絡等も不要です。
ガツガツ参加いただいて、後ろからあおっていただければ幸いです。

2011年12月16日

馬面、怪我人に思う

 昔は、「トヨタカップ、すげえな。」なんて思っていましたし、南米のチームがヨーロッパのチームを圧倒する様を見て、「やっぱりサッカー王国って言うのは南米なんだな。」何て思っていましたが、最近ヨーロッパのサッカーを見るようになってから、ヨーロッパの選手の過密日程やらモチベーションやらというものが分かってきてしまい、なんだかなぁ、な気分になります。怪我人なんか出すくらいならこんな大会やめちゃえばいいのに。


 毎週末に大事な国内リーグの試合をこなし、その合間に今白熱しているヨーロッパリーグを戦いながら時間を作って地球の裏側にサッカーをしに行かなければいけない選手たちは大変なんだろうな、どうやってコンディショニングするんだろうな、などとおせっかいにも考える今日この頃の馬です。


 さて、ボーネン会


日時 12月17日(土) 午後7時〜9時
会場 戸塚駅東口「三間堂」
集合 戸塚駅地下改札口に6時54分
会費 4500円



現在の参加者…YUU様、木目、とめ、りき、あい、ガッチュ、ノラ、ほり、みや、J、黒い人、ある、おかのみず、遅れてA店長


 満を持しておかのみずさん登場です。楽しみ。

posted by 馬面 at 06:15| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

