舞岡〜上永谷〜戸塚近辺で夜練習しています



月曜および木曜日、午後8時より開催しています。
安全に、楽しく走っていただければそれだけで結構です。
参加連絡等も不要です。
ガツガツ参加いただいて、後ろからあおっていただければ幸いです。

2012年01月14日

馬面、事故を防ぐ

 年も明けたし身の回りも徐々に片付いてきたのでポタポタとポタリング。


 実は先日、夜練にきてくださるたからさんのツイッターを読んでいたら、落馬止め天神なる神社が六郷土手にあることを知り、ちょっと行ってみたくなったわけです。


DSC_0171.JPGで、皆さんの無事を祈念するS谷。


 というわけで、今年一年私は安心なわけですよ。



 まあ、先日のママチャリGPで落車したことは秘密です。
posted by 馬面 at 18:35| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

