舞岡〜上永谷〜戸塚近辺で夜練習しています



月曜および木曜日、午後8時より開催しています。
安全に、楽しく走っていただければそれだけで結構です。
参加連絡等も不要です。
ガツガツ参加いただいて、後ろからあおっていただければ幸いです。

2012年02月12日

馬面、感謝する

 吉見で行われたGPミストラルの最終戦に参加してきました。


 話は変わります。


 もしかしたらこの記事を読んで気を悪くされる方もいるかもしれません。ただ、もしそうなった時にはこの記事は削除いたしますのでご了承いただければと思います。


 私が以前所属していたチームは、レース参戦は盛んではありませんでした。


 然るに、レースには主に一人で参加していました。


 レース会場で人と話をしないで帰る事もままありました。


 そうこうしているうちに、夜練なんかしていたら、ポツリポツリと知り合いも増えました。

 
 そしてそんな知り合いにそそのかされてシクロレースを完走してみたら、数え切れないほどの皆さんから声援を受けました。


 シクロはきついものでした。


 今まで走ったどのレースよりも、どのトライアスロンよりもきついものでした。


 結果はビリでした。

 
 でも今まで走ったどんなレースよりも、今日のレースは嬉しいものでした。


 シクロはきついです。


 はっきり言って、もうやりたくないくらいきついです。


 でも、色んな縁で知り合った皆さんが応援してくれる限り、私はこのレースを走り続けたいと思います。


 今日は本当にありがとうございました。


 吉見のすべてのスタッフとレーサーとサポーターに勇気と気合!!!
posted by 馬面 at 23:29| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。勇気と気合しかと頂きました!
Posted by ピーターザワ at 2012年02月13日 07:42
お疲れ様でした。私の影武者も演じたと聞きました。大忙しでしたね。次回もよろしくお願いします。
Posted by ガッちゅ面 at 2012年02月13日 17:19
>>ピーターザワさん
いらっしゃいませ。場末のブログへようこそ。

先日はご声援ありがとうございました。皆さんの応援が本当に力になりました。

なので、感謝の意をこめて、スットコドッコイの称号を贈らせていただきます。ぜひお持ち帰りください。

>>ガcccッチュマンさん
最近命を狙われていると聞いたので活躍してきました。影武者代はビールでいいです。
Posted by 馬面 at 2012年02月14日 06:24
連絡先も知らない、実は名前もはっきしりない、そんな仲間はいっぱいおります。
こっちが知らなくても応援してくれます。
知らない人でも応援しちゃいます。
応援されるとがんばれます。
競技性が低くても高くても、速くても遅くても、「仲間」が増えるってのはいいものです。
みんなで楽しみましょう。
Posted by arukakat at 2012年02月14日 22:32
まずはトラブルも無くゴールへ辿り着き、おめでとうございます。
週末は、足が止まって降りちまおうかと思いましたが、応援ていいですね。がんばりました。
緑ジテンシャも喜んでるに違いありません。
Posted by ADACHIMOV at 2012年02月15日 18:19
>>arukakatさん
コメントがまじめすぎるので、またいたずらしましょう。
先日はお疲れ様でした。

>>adachimovさん
応援はありがたかったです。困ったりもしましたけれど。
そんなわけで、今度また一人お客さんを連れて行きます。きっと。
Posted by 馬面 at 2012年02月15日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。